どんちゃんでございます。

 

やはり休み明けは忙しいと思っていましたが、案の定・・・・・。

 

疲れました。

 

ただでさえ疲れやすいのに。

 

2日間の休みで疲れが取れればいいのですが・・・・。

 

話は変わり、ゲームのこと。

 

最近PS5を買ったことはお伝えしましたが、PSプラスなるものに加入しました。

 

そのおかげでPS4のソフトも無料でダウンロードできるようです。

 

もちろん月額なり年間何円かかかりますが。

 

それでアサシンクリードにはまっております。

 

スパイダーマン2は動画外で進めそうなところは大方すんだし、マイクラも一からになったことで動画で始めたいですし。

 

問うことで動画にするゲームが増えそうです。(ネタに困っていたので助かります・・・)

 

よければご期待くださいませ。

 

では、どんちゃんでございました。

 

YouTubeもぜひご覧ください。

 

またお会いしましょう。