オイラの好きな食べものに「そば」というのがあります。
最も「そば通」ではないので、気の聞いた一言が言えるわけもないんですけど(汗)

☆D・O・N☆ちゃんの落書き帳 2ndシーズン-宮前 せいろ 2009.05.17

自宅を改造して、金・土・日しか営業していないお蕎麦屋さん「宮前」。
場所は、千葉県松戸市にあります。

お蕎麦屋さんはたくさんあるけど、おいしいと思ったお蕎麦屋さんです。
写真は「せいろ」です。

そば豆腐と蕎麦羊羹がついてきます。
ちょっとお値段が1050円と高いんですけど、手打ちで非常に満足できる一品です。


お店が江戸川沿いにあるために、よく土手をスポーツサイクルで走る方がたくさん居られて、並んだりするんですが、この日は雨だったために待たずに入れました。とはいっても、ほぼ満卓状態なんですけどね。

行かれる方は、営業日にご注意ください。