久しぶりの乳がんの記事ですメモ

放射線治療が終わってホルモン療法が始まり薬

今日で28日経ちました時計

今日は副作用が無いかの診察でした病院

お母さん「特に気になる事無かったですか?」

 「はい、特には」

お母さん「不正出血とか?」

 「ないです」

お母さん「関節痛とか?」

 「無いです」

お母さん「筋肉痛とか?」

 「無いです・・」


あ‼️そう言えば今月のステップの後

今までに無い股関節の痛みと筋肉痛で

まともに歩けなかったけど・・・


あれって久しぶりのステップだったからじゃなくて、ホルモン剤の副作用だったの!?

ゴルフ2連チャンの後も疲れが酷かったのも??


先生には何も無かったって言っちゃったし

副作用だったとしても、運動の後の関節痛や筋肉痛と変わらなかったし、無かったって事で、薬飲み続けます


次は9月で、その時は採血して効果を調べるみたいです病院