昨日は十五夜の満月でしたね 満月

みなさまお見されましたか月見うさぎ

私もに出て見ましたよ月

さて明日からまたですねaya

私は最終日の月曜日に羽カントリークラブに行きますゴルフ

家から高速を使うとぐるっと回っていくのでちょっといのですがぇ

先週一緒に回った仲間とのラウンドなのでしみですカピバラ

そして浮羽と言えば、気になるイーツのお店が沢山あるんですお・ね・が・い

浮羽カントリーには何回か行ったことがあり、その度にスイーツを買って帰ろうと思うのですがうさぎ

帰るときにはれていていつも断念してしまうのですえーん

今度こそはスイーツットしますよ~がんばろー!

今のところ行こうと思っているのは・シュクル」というお店家

実はこのケーキ屋さん以前は私の住んでる町の、私の職場の近くにありましたグー

一度だけケーキを買ったことがあるのですが、その時のがあまりありませんsei

美味しかったのかどうか・・・・・aya

ところが浮羽町に移転してからが出たように思うので、ちょっと気になっていますaya

当日はちょっと蒸しくなりそうですが、お天気はよさそうなので楽しんできますねお・ね・が・い
                                                              もも