Birthday旅行由布院でのお宿は「由布の彩 YADOYAおおはし」です家

最終日、帰る前にパチリとしてもらいましたカメラ

こちらは離れ形式で、各お部屋に内風呂と露天風呂が付いています露天風呂
(もちろん天然温泉)

I LOVE GOLF

お部屋からは由布岳が見えるはずなのですが、雲がかかっていて残念でしたえーん

I LOVE GOLF

鯉が泳いでいて、エサが置いてあるのでエサやりもできますお・ね・が・い

チェックインした後は男子ゴルフを見ながら(この日はフジサンケイクラシックの3日目でした)のんびりしのんびり

終わった後は温泉でゆったりしカピバラさん(お風呂)

6時から夕食ですナイフとフォーク

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

メインはすき焼きすき焼き

I LOVE GOLF

お箸でつまめるという卵で頂きます生
I LOVE GOLF

火を通しすぎると固くなるので、さっとくぐらせるだけですびっくり
I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

柔らかくて美味しいお肉でしたグー

デザートも美味しいカピバラ
I LOVE GOLF

もちろん満腹になりましたaya

そして朝ごはんは卵かけごはん卵かけごはん

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

I LOVE GOLF

OPEN3周年を迎えたという新しい宿で、のんびり過ごすことができましたお・ね・が・い
                                                             もも