ウォンビンを芋畑に返そう | 今日もカンドンウォン

ウォンビンを芋畑に返そう

imgout.jpg
画像。
ウォンビンやドンウォンファンなら知らない人はいない、この画像。
昨年11月、ウォンビンが入隊する時にドンウォンがお見送りに来た時の画像。
ドンウォン、すごく隠してるけど、バレバレ(汗。
ドンウォンとウォンビンはサッカーとゲーム仲間。
ドンウォン、この時は寂しくって泣いちゃったみたいね。

二人とも偏屈者どうし、気があうのかしら。



7日にウォンビン、除隊。原因になった膝は、入隊前から悪かったらしいけど、入隊逃れと言われるのが嫌で、隠していたみたい。ウォンビンらしい。

ウォンビンは途中で除隊することをすごくくやしがっているようです。

除隊したからといって、すぐ芸能界にもどるというのは難しいらしいです。。
私が夜な夜なロムっている、男の人大好きなお兄さまがた限定の、「ウォンビン、スキー」サイトでも除退後すぐの芸能活動は難しい、とまことさしやかにささやかれています。

どうするんだろ、ウォンビン。

しばらくはお姉さんのおでんやの手伝いでも?

昔からの希望どおり、田舎に帰って野菜(いちごだったっけ?お芋だっけ?)作ってのんびり暮らす?

あれだけの恵まれた容姿のウォンビンさま、韓国でもコッミナン(花美男)と呼ばれ、そんな人が泥にまみれて芋掘りをしている姿なんて世間が許さないだろうけど、私は少しそっとしておいてあげたいな。

田舎でお芋作りたいなら、しばらくお芋ほらしてあげよう。(言ってない?

ウォンビンには芸能界よりも田舎の風景のほうが似合っているよ。

私も今夜は初心にかえって、(何? 「フレンズ」見ながらジフンに浸ろうかしら。

最近ずっとドンウォンさまに浮気気味な私をお許しくださいませ…(ToT)

整いすぎたウォンビンより、よく見ると目がチンバだったりするドンウォンに母性本能くすぐられてしまう私なのでした~~~~~~~~~~

あ、ウォンビン早く回復されることをお祈りしています。