書くこと没有ーーーっ | 今日もカンドンウォン

書くこと没有ーーーっ

今日の仕事も無事終わり、体重も昨日より500g減った今日この頃。


さて今日もお仕事。
今日はあの方が御来賓で来ました。

Aべ官○長官。
警護のSPを数人つれて。
SPったらそんな怖い顔でにらまなくったって、「私は丸腰よ、なんにもしやしないよっ!」っていつも思う。


はじめて間近で見るあの方はお顔のモ~~~~~っとしたかんじがあの動物に似ていました。

アリクイです。


今やときの人なのか、愛想はよくありません。
みんなテレビにうつる顔とはずいぶん違ったり。
私達仕事仲間で満場一致の最悪は、こ○け環○○臣。
オマエ ナニサマ!?

の横暴ぶり。なんだか女王様かなにかと勘違いされているのでは?

逆に、いい人だわんと思ったのが、KめいSずかちゃん。

気のいい田舎のオッチャンというふうで、そこいらのオジチャン達の中に混ぜ混ぜしちゃったらわからないかも。(ある意味オーラ没有?

そんなこんなで夜が明けそうです。

明日は70さん達と飲みに行く予定。

秘境の地からでてくる彼女は、家に帰れなくなってしまうので、うちに泊まります。

異常なまでの怖がりの彼女のために、ホラーをたくさん用意して待ってるわ♪

スプラッターもの?
したたり系?
キョンシー(怖くないか)?
やっぱりゾンビもの!?

最近のゾンビは、猛スピードだから怖さ増強。。

ワクワク。