生理的にダメな……………… | 今日もカンドンウォン

生理的にダメな………………

D1000126.jpg
12日発売の、ルナソルのアイシャドーとマスカラ。どちらもアクア・グリーン。
ただでさえ発色が綺麗なルナソル。
しかも大好きなグリーン系。そして…またまた悪魔のような呪文… 「限定色。」
ルナソルのアイシャドーは定番色でさえ売り切れてしまうこともある位、人気。限定色ならなおさら!

ていろいろ言い訳してみましたが、買っちゃったわけです。

早速、本日お仕事の時、試してみましたが、肌なじみが良い!
マスカラもグリーンだから、まつげの先にのせるだけ。やっぱブルー・グリーン系は目元すっきり♪。


…なーんてそんないい気分もつかの間、またまたハズレくじのような仕事…
人間1300人も集まるってどうよ!?

またまたボロ雑巾のように揉みくちゃday。
手机的公司、○ーダ○ォンてソ○ト・バ○クに買収されたのですね!?
知らなかった…
いかに新聞とか読んでないかですね汗。

まあそのおひろめだった訳ですごい人でした。

ナマのそ○社長をみましたが、まあ普通のオジサン?
かなりの敏腕らしいですけどね。

終わった後はあまりの人の多さに人疲れし、気付いたら、ジャンク大魔王マックに座っていました。
だってここは永田町、なにも無いんだもん涙。

前面が硝子ばりの三階の禁煙席に座り、景色を眺めつつ、軽く夕飯。

昨日お肉な日だったから今日は精進料理チックにいかなくちゃ。
チキンサラダとミックスベリーヨーグルト。
両方美味しくて正解!

サラダはレモンハーブのドレッシングがついていて、小さいクリスピーチキンがのっていました。
ダイエット中なため、気休めにチキンを一切れ残してみました…

目の前には首都高が走り、テールランプのあかりが綺麗。
左前方は自民党本部でございま~す。
右手は参議院議長公邸でございま~す。

店内には人もまばらで静か。ジャンキー・マックの割りにはかなり満足して、ほ~っといい気分。

その静寂を破るように、「クチャクチャクチャクチャ?クチャクチャクチャ…クチャ。」
妙に左脳に響く、いや~な音…

「何!?」と振り向くと、男がポテトを食べている音だった。
なんでポテトごときでそんな音がする……
無性にイラつく、クチャクチャ音。
しかもオッサンじゃなくて若い男性。
見たとこポテトはLLサイズだから、当分クチャなメロディーは続くよね!ってことで退散。

ダイエット中でイライラしてるんだろーか??

でもクチャクチャ音をたててタベルオトコハキライダ!

と心の叫びをあげたのでした。

完。