酸っぱいお話なのですが。 | 今日もカンドンウォン

酸っぱいお話なのですが。

D1000057.jpg
とてーも珍しい4ショット。
高校時代の恩師たち。

ちなみに左から二番目が体操部の顧問の先生、ジョージ。山本譲二からきてるのか、それともお猿のジョージか??
くーちゃさん、欲しい?笑


なんで…銀座線の虎ノ門~赤坂見附間はあんなに混んでるの(ToT) ヒィーーー二駅分、片足浮いてたよ涙


仕事が終わりB級グルメねえさんとスタバでお茶を。カフェ・ラテとジンジャー・ポークパイを食べ、夕飯終わり。
薄着の季節に向けて、お肉も脱ぎましょう、ってことでダイエット中…


はっきり言って普段の私からするとこんなのおやつにもなんない…

めまいでちょっとフラ~リとする日もあったりなかったり。


高校時代は、いくら食べても食べても食べても食べてもまたまた食べても太らなかった。

まあ、石川ジョージの部活でしごかれて、すんごいカロリー消費してたのと代謝量の違いか。

土曜日の部活の前は、パン7つくらい食べてたもんな~。

私達の使用していた体育館は半地下にあったため、夏はでっかいサウナ状態!!!
まじで暑い…暑すぎる…
まあ30分もたつと汗だくだく。夕方部活が終わる頃には汗がかわいて紺色ジャージが白く白く。お塩がふいているわけですね。

それを持ち帰り忘れてロッカーに入れて帰ってしまうとひと晩寝かせてた熟カレー!…じゃなくて酢ジャージの出来上がりなんです。

そう、はげしく酸っぱいかほりが。汚くてすみません。でも事実なんですもの(*^_^*)

几帳面な私は、(えー!?)そんな酢ジャージなんて絶対ありえませんでしたが笑←あ、イエ、1~2回ぐらいは…

部活の中にもなんかいじめたくなっちゃうようなタイプが数人いるんです。
ジャージ履いてるので茶巾はできないから、ターゲット決めて、ロックオン。

数人で押さえ付け、この酢ジャージを頭からかぶせちゃうのです。足の部分を首に回して縛り、マットの上に転がすのです。
夏は地獄です、マジで。

と、そんなマズそうな話しを思いだしながら空腹を紛らわす私。

でも部活帰りにコソコソ隠れてする買い食いは至福のときだったな。

一応、私立のお嬢さん学校というフレコミだったので買い食いや喫茶店に寄るなど全て禁止でした。


明日も朝から忙しい。…