生死兄弟。 | 今日もカンドンウォン

生死兄弟。

結局今日はタイフェスティバルには行かなかった。東京は午後から雨があがったためすごい人出だったらしい。
B級グル姉さんからリアルライブ・レポが届いた。政治家の資金集めのパーティーのような人出だったもよう。


そうそう、くーちゃさん!宇野先生のコミュ、近々立ち上げることにしました!できたら是非参加して写真投稿してね。私卒アルくらいしか宇野ちゃんの写真ないから。
家政コミュで知り合った先輩はすでに柏倉先生コミュを立ち上げました!笑。


今日は我弟弟よんちゃんのとこからアイデアをちょっと拝借。日本のアニメがどんな風に中国語に変化されてるかを紹介してたので私は韓国ドラマと映画に挑戦です!

まあやはり変…ていうのは間違いありませんが。

☆冬のソナタ→藍色生死恋・二

☆秋の童話→藍色生死恋・一
…ユン・ソクホ監督シリーズ、冬も秋も十羽ひとからげって…

☆フルハウス→浪漫満屋(…なぜ?

☆チャングムの誓い→大長今 …中国では今すごい人気です!

☆ホテリアー→情定大飯店 …なんかマヌケだぁー!大飯店。

☆マイ・ラブパッチ →紅豆女之恋 …べ、べにまめおんな??

☆ローファーム(スンホンのでてるやつね) →律師事務所。…まんまです。

☆ランラン18歳→ 新娘18歳

☆狼の誘惑→ 狼的誘惑。…まんま。

☆真情大賭注→ オールイン …賭博ってかんじ!賭博ってかんじ!

☆巴裏島的日子→ バリでの出来事

☆醜聞→ スキャンダル …まんま笑

☆茶母→ チェオクの剣 …ちゃぼ? タモですね~。ハジウォン様ごらいてーん。

☆猟奇的な彼女→我的野蛮女友 …納得。

☆レディゴー!→ 愛情向前走 …不明白。理解できません

☆フレンズ→ 朋友。 …まんますぎて笑える

☆ドクターズ→ 医科兄弟 …妙に納得。

いちばんヒドイのがこれ~!よんちゃんにも愚痴ったのですが、あのチャン・ドンゴンとウォンビン様の世紀の名作、「ブラザー・フッド」 が…


「生死兄弟」 だよ!?


ひどすぎない?
そりゃああのジンテが白目むいちゃう丘でヒョンと死に別れちゃうジンソクだけど…

生死兄弟で片付けてしまうにはあんまりじゃない?

ドンゴン兄ちゃん:「ジンソカァー!」

ビン弟:「ヒョーーーン!!」


*ヒョンは年下の男性が兄または親しい年上の男性に呼びかける時の呼称です。


唾を飛ばしあい、叫ぶ、生死兄弟。…