深夜のバトン~1 | 今日もカンドンウォン

深夜のバトン~1

D1000055.jpg
雨の丸の内、トボトボ…人影まばらなオフィス街です…それはもう寒いのなんのって。

零さんのところで見た強制バトン。クーリングオフもあるようですが、土曜の夜長のバトンタイムです。

【1.最近ときめいていますか?

ときめきという期間は通過済み。


【2.自分は惚れやすい方だと思いますか?

昔はすごーくほれっぽかったけど、最近は違うかな。

【3.そして移り気なほうだと思いますか?

その時に付き合っている人をおもいっきり愛してると移り気ではない。イマイチだと100%愛せる人を求めてしまって結果的に移り気…


【4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

それはその時々で違うから一概には。でもやはり共通するのはよりよい相手を求めて、ということじゃないかな。よいと言うのはいろんな意味で。

【5.もう恋なんかしないと思ったことは?

えーっ!皆無。恋愛無しでは生きてゆけません。

【6.ヤキモチはけっこう妬いてしまうほうですか?

昔はけっこう妬いたけど最近は妬いてもしかたないと思えるようになってきた。例えば妬いたところで、浮気する人はするし、しない人はしない。結果は変わらないと思う。妬きもちやくと疲れるし。


【7.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

そのどちらかの時もあるし、両方のときもある。一概には言えないと思う。


【8.恋している自分に恋していることがありますか?

それはもう笑。


【9.自分の行為の正当性のために付き合っていたことはありますか?


ないなぁ。気持ちに正直だから正当性のために付き合うなんてできないよ~。好きならむしろ、不当でも。


【10.運命は待つほう?自分から手に入れようとする方?

待てない方。必然かなと感じたら自分で手に入れようとする方。


【11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう。

考えたことない!


【12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

意思の疎通がうまくいかなかったり、言葉が足りないこと。腹をわって話さなきゃと思う。


【13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある。

なぜ?というより、あんなに好きだったのに冷めたあとは自分でも怖いくらい相手に対して嫌悪感感じてしまったりする。ゼロじゃなくてマイナスになっちゃう。


【14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ!」と断言できる。

つくづく笑


【15.あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

かならずしもそうじゃない。好きだったらずっと一緒にいたいと思うのが理想だけど、いくら好きでもどうしたって女性から見て結婚に適さない男性もいる。逆もある。結婚は結果だと思う。愛だけでは絶対結婚はうまくいかないと思う。そんな甘くない。断言。


【16.もし恋人との子どもができて(妊娠)してしまったらどうする?

うーん…基盤となるものがあれば。


【17.どこからが浮気だと思いますか?

難しいなーーー!からだの浮気?心の浮気?
キスかなぁ。


【18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できる?

自分で気付いてる部分だと、わかってるよー!みたいになっちゃう。でも自覚してない部分なら感謝すると思う!


【19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

プライドは高くないと思います。気持ちに正直すぎるぐらい。


【20.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

私に対して誠実な人、どちらかというと不器用な人。


はぁーーー長かった!真剣にやりましたよ~