好きなものは何度でも。 | 今日もカンドンウォン

好きなものは何度でも。

20060509202259.jpg
昨日70さんとデュエリストを見てきました。(また?汗

だって前売券があるんだもん…(ToT)

いったい何回見るんだってかんじですが…義務です、義務!

何回見てもあれはドンウォンのプロモーションビデオです。


私の右隣の小太りの女の子(おばちゃん?)がポップコーンを最初から最後までボリボリバリバリボリボリバリバリ食べながら、最後はグスッ グスッ涙 ボリボリバリ グスッ… ボリバリ…グスッ ズル ル~!
お願い…食べるか泣くかどちらかにして …


映画見てから久しぶりに有阪のViaggio Blu でお買い物。給料日でしたから♪

CLASSYとViaggioのコラボの限定ポロ。梅田阪急と有楽町阪急のみの限定販売。
雑誌で見てからずーっと気になっていたもので、ふと気付いたら店員さんがすでに包んでいました。
どうして私は限定という言葉にこんなに弱いのだろう?
限定色、限定店舗販売、限定20食…
限定という文字につられ今までいくらつぎこんでしまったのか…
魔のリミテッド エディション!


ショッピングしてからは小龍包のお店に行きました。
銀座の交差点に面していて夜景がすごく綺麗!
しかも小龍包もとってもおいしいーーーっ!

はあ…ここで目の前に座っているのが…だったらなあ… うっ 。ゴメンネ、70さん。

前日にも同期会でここに来たんですけどね汗。おいしくてまた来ちゃいました…
上海の預園で食べたのよりおいしかった!!


二人で6月の検定を目指してるので、
「いまから全部中国語ではなす!」と張り切ってはみたものの、
ハオチー、ハオチー! (おいしい!)とかチーバオラ(おなかいっぱい) とか、そんなのしか出てこない…

語彙力の無さに自分でがっかり。
はあ… 検定合格への道は万里の長城より高し。

来週からは悪夢のように仕事が忙しくなるし、パワー充電しておかなければ。