回想・ウォンビン狂時代 | 今日もカンドンウォン

回想・ウォンビン狂時代

200504250329000.jpg
昨年はじめ、異常に盛り上がっていたウォンビン・サイトの管理人さんからメールがきた。

一度はサイトは閉鎖になったんだけど、一年ぶりに復活したとのこと。

思えば昨年、ウォンビンが2月に来日した時のイベントで、はじめてサイトの仲間どうし、ご対面しました!

はじめて見るナマのウォンビンのあまりのオーラに、私たちは息をのみました。
う、うつくしい…

しかもツルッとした生地のパープルのスーツ!
こんな色、ウォンビンにしか着こなせないでしょう。
たぶん、ドンウォンにも無理。

今は私はドンウォンのほうが好きですが、冷静にみても、ウォンビンのほうが美男子度が上。

韓国の人に聞いても、ウォンビンやチャンドンゴンは別格らしいです。


それにしても…
くぅーー!顔が小さいよぉ…
三浦りさこがインタビューしてたけど、彼女よりもっと顔が小さい!

私は、椅子に腰かけた、ウォンビンの膝下のラインに、異常に「萌え~~~~ 」という感情をおぼえました…

70さんはその日の為に買ったオペラグラスを、興奮のあまりに落として破損…
ジャンケンゲームの時の、ウォンビンの「じゃんけ~んポイ」という声に萌え萌えのあまりに手がすべったようです。

イベントが終わってから5人で飲みに行って盛り上がったのですが、その後、ウォンビンは兵役に向けて、露出度が低くなり、私たちの興味もだんだんくだり坂に…

私たち5人はそれぞれ

私…ウォンビン→カンドンウォン
70さん…ウォンビン→カンドンウォン
Kぅさん…ウォンビン→キム・レウォン、イ・ドンゴン
NんCぅさん…ウォンビン→カンドンウォン
管理人さん→ウォンビンずーっとウォンビン

と興味がうつっていったのです。やっぱりリアルタイムの姿を見れないとファンでいるのは難しいと思う私。
本当にファンの人達は、2年間の兵役をあと何日、とカウントダウンして待っているらしい。

私には…無理。

でもウォンビンは韓国ドラマや韓国を好きになるきっかけになったわけだし、兵役から帰ってきたらまた応援しようと思ってる!…けど…
狂ったようにコレクションした部屋にあふれかえる、ウォンビン関連物…どうしよう…


どうも熱しやすく冷めやすい私。

瞬間的な集中力はすごいんだけどなぁ。