格闘技好き♪ | 今日もカンドンウォン

格闘技好き♪

D1000035.jpg
5月5日。PRIDE無差別級グランプリ in 大阪ドーム。

いいなぁ。行きたいなぁ。
VIP席。いわゆるロイヤルリングサイドは10万円だそ~~~~な!
ひぃーーーーー高い!

今回私の大好きなマーク・ハントは高阪剛と闘うそうです。(別に私はデブ専ではないのですよ。)
ハントは強いのに、オチャメでかわいいんです!


最近はK-1がイマイチなのでPRIDEに注目です。なんとなくジェロム・レバンナは元気ないし、レイ・セフォーは怪我ばかりするし。アーネスト・ホーストは引退しちゃうし…おもしろそうなのは韓国の巨人、チェ・ホンマンぐらいかな。
K-1も頑張ってほしいものです。

大晦日、マーク・ハントはミルコ・クロコップに判定勝ちしたけど、私はハントのパンチでミルコがダウンするところが見たいな!!
ストレートか左フック、バックハンドブローでもいいな!
それとハントがボクサーパンツをずりあげるところも笑

もう一回、ミルコと闘ってほしい!!!
だってミルコのハイ・キックで倒れないぐらいなんてハントぐらいでしょ?
もっともっと強くなったら、最終的には皇帝ヒョードルと闘ってほしい!

頑張れ、サモアの怪人!


この前、格闘技の番組で森本レオさんが対戦カードについて、熱く語っていたけど、どうも機関車トーマスのイメージ強すぎて…汗 なんか変でした。

だれか格闘技好きな人、いるかなぁ?