ショッピングとお気に入り映画の話し | 今日もカンドンウォン

ショッピングとお気に入り映画の話し

D1000037.jpg
久しぶりにお買い物をいたしました。嬉しくなったのでアップします♪

最近忙しいのとドンウォン貧乏でなかなかショッピングにも行けなかったのですが…

お気に入りのショップ、ナラ・カミーチェのカットソー。黒ならフリルでも甘くなり過ぎないかな、と思って♪

フリルも少なめでザビエルにもならなそう笑

同期会にでも着て行こうかな?と思いきや、そんなに力入れるメンバーじゃないか~。

なんか同期入社の男性って異性を超えた存在ですから。

あと本屋さんで見つけた名作映画シリーズのDVD。なんと500円でした!
私の大好きな映画のひとつ。
「風と共に去りぬ」です。高校生の時にテレビで見て、かなり感動しました。

最近は韓国映画ばかり見ていましたが、もうすぐ公開される「ダヴィンチコード」は見に行きたいなと思います。

トム・ハンクスとジャン・レノの共演なんて、すごいですね!

監督は「アポロ13」と「ビューティフルマインド」のロン・ハワードで期待させられますね~。

今日は韓国映画以外のお話しを。

私のお気に入り映画ナンバーワンは…

「ショーシャンクの空に」です。見た後すかすがしくなる映画です。ティム・ロビンスがとっても素敵。

あとは
「グリーン・マイル」
トム・ハンクスがやはりとても素敵な役を演じています。原作本を読みましたが無我夢中で読んでしまいました。
「ショーシャンク…」も「グリーン・マイル」もスティーブン・キング原作の感動ものですが、「痩せゆく男」や「シャイニング」のようなホラーも書けるなんてスティーブン・キングはやっぱり天才?


「ユー・ガット・メール」
トム・ハンクスとメグ・ライアンのラブストーリー。美男美女のラブストーリーはつまらないからあまり見ないけど、トム・ハンクスが二枚目じゃないとこがいい。メグ・ライアンがすごくかわいいです!
トム・ハンクスがでている映画はほとんど見ました。
彼のでている映画はなんだか心があたたかくなるんですよね~。
有名すぎますがもちろん「フォレストガンプ」や「フィラデルフィア」もおすすめです。

でも一番好きな映画は「ショーシャンクの空に。」かな。
あきらめなければ夢は叶う!って実感させられました。

みなさんのおススメ、好きな映画はなんですか?
(あ、もちろん「オオカミ…」と「かの信」は別の意味でおススメですよ~。

「彼女を信じないでください」は、ドンウォンがダサダサぶりを発揮していて、お笑い要素がいっぱい。男性でも楽しめますよ~。)…スイマセン、やはりドンウォンが絡んでしまいました汗