回来了バトン。 | 今日もカンドンウォン

回来了バトン。

D1000028.jpg
ドンウォンファンの皆様!今日発売の女性自身に見開きで載っています!!!!

「恋人にしたいNO.1は9頭身!」
…現れた瞬間、顔の小ささと脚の長さ、細さにまずびっくり!さすが韓国で恋人にしたい男性NO.1にえらばれたカンドンウォン。…だそうです。



よんななさんからもらったバトン、まだ前半戦にお答えしていませんでした。
名付けて
よんななさんおかえりなさいバトン。
回来了~\(^O^)/


1.回す人を最初に書いておく
下に。

2.お名前は?
どんちゃん と 呼んでください

3.おいくつですか?
18歳に戻りたい~ 勉強しなおします。

4.ご職業は?
賓館関係。(注:ラブではない

5.ご趣味は?
韓国ドラマ・映画鑑賞。語学習得。食べ歩き。海外旅行、コスメ収集

6.好きな異性のタイプは?
実はカッコいいのに自分で気付いてない人。キメてる人より少しぬけてる人。すかしてない人。
不器用ななかに時折、見せる優しさがある人。


7.特技
宙返り笑。過去に体操部。
興味のあることにはかなりフットワークが軽い。

8.資格何かもってますか?
資格じゃないけど診療報酬の計算少々、法律の知識ちびっと、中国語少々、韓国俳優のこと多多(!)

9.悩みが何かありますか?
いい意味でも悪い意味でもお気楽な自分の性格について…汗。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物。
好き→ライチー、マンゴー物、ココナッツミルク味、練乳味、コーン、ホットック、薄餅、チェー、トムヤムクン、ベトナムコーヒー、海老、かに、あんかけ焼きそば系、明太子で食べるごはん、ドンウォン(アレ?

嫌い→ナマモノ、みそ系、臓モツ系、肝系、鶏肉のぷるぷる、ミント味、

11.あなたが愛する人へ一言。

会いたいよぉ
さびしいよぉ(放置されプレイ?)


12.回す人5人を指名すると同時にその他者紹介を簡単にお願いします。
まだ初心者でマイミク少ないので…ゴメンナサイ!同じ人にお願いしてしまいます!
いつものごとく

70さん!→「激務の中、どんどんたまっていくバトン。でもおねえさまの言い付けは絶対守っていただかなくては…よ。」 上海、ソウル、ドンウォン、ウォンビン、語学教室、いつもご一緒させてもらってます。

零さん☆→弟認定第1号。素敵な詩にグラグラ揺さ振られます。「1%の奇跡」を広める会の同志です笑
「また頼んでゴメンね汗」

黒服さん★→いつもほぉ~~っと感心させられるカクテル?やおつまみを開発してくれます!「たまにはバトンなどいかがですか?」

あきさん♪→「また回してゴメンね~汗。あきさん優しそうだからつい…」 1%の奇跡でドンウォンに堕ちたお友達です笑 いつも私に優しくしてくれます~~ウッウッ涙

Kimiちゃん♀→「忙しいと思うからいつでもいーよ。」 過去に某アパレルショップで知り合った素敵な丸の内OLです。いつもお洒落なお店に連れて行ってくれたりショッピングしたりします。

よろしくお願いします!