ご愁傷さまなわたし。 | 今日もカンドンウォン

ご愁傷さまなわたし。

D1000028.jpg
ひゃあ~ 画像が綺麗じゃないよぅ。画像にロックかかってて、添付できないので待受画面をそのままパチリ。

ドンウォンシ~ タンシンマン センガンナヨ。(ドンウォンシ、あなたのことだけ思い出します)

ドンウォン、髪の毛でこんなに印象変わっちゃうのね!
デュエリストではあんなに長かったのに…(あ、あれはカツラでしたわね)

なんか顔小さくて、豆みたいで可愛いです(*^_^*)

それはそうと
22日夜まで待ちましたが…はずれました。

ちーん…ご愁傷さま、わたし。

ドンウォンのファン・ミーティング。ぐぐぐぐぐ…
当たると100%信じていたのに…
ファンの方はご存じだと思いますが、今回のファンミのチケットは、公式ネットでドンウォン・オフィシャルプレミアムBOXを購入した人4000人にチケットが当選するというもの。
まったくハズレルなんて思ってもいなかったのに(>_<)。それこそ1%の奇跡…

ドンウォン、いつのまにこんなに人気者になってたの??

思いっ切り、待ちの態勢だったのに、はずれたという事実に思い切り脱力だったけど…

こうなったらソウルに行くしかないですね~
よし、行くぞ!

まあ、ハズレはハズレだし、考えててもしようがないから、もう忘れて次の楽しいこと考えよ~~っと♪

そうそう、中国語検定も待ってるし。私にはしなきゃいけないことたくさんあるしーーーっ!

これが私がA型に見られない所以でしょうか。


今日は髪の毛も切ってスッキリしたし。

さ。また明日から。加油!