一日24時間じゃたりない… | 今日もカンドンウォン

一日24時間じゃたりない…

20060422001557.jpg
ドンウォンのスルプンヌン。もう…横顔、美しすぎやしませんか??
鼻が…綺麗!


ドンちゃん、昨日帰国したらしい??
日比谷の某ホテルに泊まってたというのは本当なんでしょうか??
今日仕事でその某ホテルに行きましたが、ニアミスどころか、チラとも会うわけもなく…

お昼はひさびさに仲の良いみんなでランチができました。前にブログにも書いたラ・スコールというベトナム料理の店。
仕事場では一番仲のよい、B級グルメ友達(グルメがB級なのであって、友達がB級なのではないのよん。)と私、ほか2名。
みんなでベトナムカレーを食べたのですが、これがまた、ハオチーーー!(美味しい。)
具は鶏肉と茄子とスナップえんどうなのですが、ココナッツの香りがムンムンして、たまらないーーーっ。これにマンゴージュースをつけました。今回こそ写真にとってブログにアップしようと思ったのに…
あまりの空腹にまけ、コロッ!と忘れて完食してしまいました汗
次回こそ、次回こそ写真をっ!
午後からは台場に仕事に行きました。修学旅行生やカップルがいっぱい。台場は遊びに行くところで仕事するとこじゃないよね… 風が強くて、ひぃ~~~~~ 寒い!

帰宅後はまったりのんびりミクシィであそぶ。SRS(格闘技番組)を見てふと、ミクシィで「マークハント」検索したらけっこう、ある、ある!コミュニティが!
嬉しい。こんなにマークハント好きがいたとは。今日の一番の収穫。
これからジェインシのDVD見て、マークハントの試合のDVD見て、明日の中国語の予習して…
ひーーーん、一日が24時間では足りません涙。


いよいよ今日か…
デュエリストの公開日。昼間は中国語教室があるので終わったら行こうかなーと思ってます。

ドンウォンファンの皆様、初回特典のクリアファイルはゲットしましたか??