空回り | 今日もカンドンウォン

空回り

はうぅ…
疲れた。

中国語学習の環境を整えるべく、大学に卒業生図書館使用カードを発行してもらおうと、仕事帰りに大学まで行ってきました。(わざわざ)

発行してもらうと本借り放題、スペース使い放題。←といっても変なことには使えませんよ

下調べせずに行ったワタシが悪かったのですが…
なんかパスポートとか住民票とかないとだめらしいんですね…

まあ、当たり前ですよね。卒業生という証明ができないってことで今日はスゴスゴ帰ってきました…
ワタシがうそついてるって言うんかーーーーいっ!?
やはり慣れないことするとだめってことね~
しかも
試写会&生ドンウォン見に行けなかったモヤモヤ紛らわせに行ったようなもんですからね~。


ドンちゃんは有楽町マリオンで舞台挨拶してからどこ行ったのかなあ…

さっきドンウォン・コミュ見に行ったら、舞台挨拶を前から4列目で見た、という人がいたーーー!顔ちいさすぎて、顔見えなかったらしい?

明日はドンウォン映像探すために朝早くからテレビにかじりつきしないと。だから早く寝なくちゃ♪。
あ、また中国語の勉強できない…

どうもドンウォンの誘惑に勝てません。

「オットケー!テソンナー!」 by.狼の誘惑。
あー、テソン、「ヌナ!」って呼んで~~~~~

なんだか支離滅裂、わけわからなくなってきました。
ねむい…