お金持ちはいるもんだ… | 今日もカンドンウォン

お金持ちはいるもんだ…

20060416181737.jpg
画像は、ドンウォンが春から新しくモデル契約した、mvioのカタログの1ページです。
ドンちゃん、また痩せた?
なんか顔がどんどんミニマイズされていってます!
ヤフーにておとしましたが、高かった…
でもカタログ物はどうしても手が出てしまいますぅぅ

4月17日のドンちゃんの舞台挨拶つき試写会。
昨日ヤフオクのぞいたら今晩終了を迎えるものがぞくぞく高値を更新していました。

で、いま見に行ったら、ほとんど終了されていた。

てことは即決価格で落とされたってことか~!

ありえない… ペアで7万…
ソウル行けちゃうじゃん…
大韓じゃなく、アシアナの昼便で三泊四日でロッテホテルにも泊まれそうよ?
しかも焼肉の夕食まで一回ぐらいは付いちゃいそう。
おまけに垢すりのオプションも。

こんなこと考えちゃう私は本当のファンではないのかしら…(+_+)

いやいや、好きよ~大好きよ~

そういえば去年、ウォンビン来日のファンミでもパシフィコの最前列チケ、13万で落とされてたっけ…

私はあのとき、一枚8000円で落としたもんね~。最後列…(ToT)/

米粒どころか、胡麻粒だったもんね、ゴマ!

今晩終了のがいま1枚20000円ぐらい。
終了間際にはもっと高騰しちゃうだろうなあ…

いろんなドンウォン・サイト行ったら、明日の試写会ともう来日してるのか、いや明日なのかとその話題で持ち切り。

あと5月1日のファンミーティングの抽選結果が昨日あたりからぞくぞくと届いてるらしく…

はずれた人にはサイン入りポラが届くみたいだけど、今回にかぎってはそれは欲しくないよねえ…
試写会無理ならせめてファンミーティング…

ちょっと当選ハガキが届くまで胃がチクチクしそう…