「デュエリスト」前売特典第二弾! | 今日もカンドンウォン

「デュエリスト」前売特典第二弾!

20060410020950.jpg
ドンちゃんの映画、「デュエリスト」の特典付き前売券第二弾が8日に発売されました。
すっかり忘れていたのですが、いろんなドンちゃんのファンサイトを見に行ったら、特典のことと17日の来日のことでもちきり。

マイナーだと思ってたドンちゃん、意外と人気者になっていた。

最近、WOWWOWかどこかで「1%の奇跡」が放送されたからかな。


わ…
今リュ・シ○ォンがテレビで「好きです~好きです~♪」と歌っている…気持ち悪い…生理的にダメです、あのタレ目。
ドンちゃんと同じ韓国人なのに…


で、前売券特典第二弾はDVD!? 前回の子どもだましみたいなメッセージ付きハガキより数倍、バージョンアップしてるじゃーーん!!

知ってたら前回の買わなかったよ涙。

さっそく帰ってDVDみました。
映画の広告3パターンと、ソウルでの試写会での舞台挨拶、日本公開に向けたインタビュー。
10分間ぐらいだけど前売券のオマケにしちゃあ、なかなかのモノ。

前回買った前売券もあるから、2回見にいかないと…
あ、ソウルですでに一回見てるから3回も…
決して3回も見に行く映画じゃないんだけど…


「ブラザーフッド」(by.チャンドンゴン&ウォンビン)が公開された時も3回見に行って、ワーワー泣いたものですが、あの超大作とはちょっと違うし…


どっかのドンちゃんサイトでみましたが、公開予定の銀座の映画館には、ドンちゃんの蝋人形があるそうでその写真がのってました。

こわひ…

私は盲目なファンじゃなくて冷静なファンなので、そんなの置かれても気持ち悪いだけです……

でもでももし、プレミア試写会でナマのドンちゃんの舞台挨拶見たら、ドンウォン・ホリックになっちゃうんだろうな。

参考までに♪
韓国でドンちゃんは
「恋人にしたい俳優・ナンバーワン」
「抱きしめられたい俳優・ナンバーワン」
に選ばれたんですよぅ