Viaggio Blu 大好き。 | 今日もカンドンウォン

Viaggio Blu 大好き。

20060401024917.jpg
私のブログを読み返してみると、なんだか食べることに関してばかり… 汗。
もちろん食べ歩きや語学習得、韓国ドラマに興味があるけれど、ファッションも大好き。

特に私が大好きなブランドは「Viaggio Blu」。

ここの洋服はひねりのきいたデザインで、発色がとっても綺麗。

他のお店ではあまり見掛けない、とてもハッキリとしたマンダリンオレンジやターコイズブルーのようなカラフルな色がそろいます。

4年ほどお世話になっているけど、はじめてここで買った時は、友達と一緒に、かなりドキドキしたものでした!

面倒くさがりの私はいろんなお店に浮気するのが苦手。

ここは購入した商品をPCで管理しておいてくれるので、店長さんが「去年買われたあのパンツと合わせたら」とか提案してくれるし、「これは前のと似てるからいらないかも」とか「この色はあまり似合わない」とか言ってくれるので安心してお任せできる。
一見のショップだと、似合わなくても、ちょっとサイズがあわなくてもごり押ししてきて無理矢理かわされそうになることもしばしば。

そんなお店は二度と行かないもんね~。

今回のビアッジョのフェアーで購入した一番のお気に入りはコレ。

今年はネイビーに注目していたけど私にリボンはなあ~と思っていました。

店長に「騙されたと思って!絶対辛口にも着こなせますから!」と。

着てみたら大正解!
今年流行のふんわりスカートに合わせたら女の子っぽいけど、私のキャラではないので私は中に白いキャミを入れ、パールネックレスを合わせ、パンツやデニムに合わせます。

カットソーだけどリボンがエレガントなのでお仕事にも充分対応。

家でエマールで洗えそうだし。

関東ではショップが銀座と丸の内と自由が丘にしかないところがまたそそられます。

あきっぽい私が4年あまりはまっているお店です。