チェインとカンジェ | 今日もカンドンウォン

チェインとカンジェ

pink_heart_8-img353x470-1115852130ki.jpg
ひさしぶりに、ドンチャンの「1%の奇跡」を見た。(全部見ると長いから一話分だけ。)

やっぱり、ドンチャン、チェインはハマり役だな~!
傍若無人なチェインがダヒョンと出会ってから、ダヒョンを守ろうとする男性に変化していく様子はとっても素敵!

愛情表現も不器用だけど、またそこがカワイイ。おぼっちゃん育ちだから笑顔も素直で、それがまたとーっても母性本能をくすぐる。!

チェイン役はドンチャンの魅力をあますところなく発揮できる、本当にハマり役!

きっとドンチャンより若いコ達は、「狼の誘惑」のテソンを見てファンになり、
私をはじめドンチャンより年上のひと達は「1%の奇跡」のチェインを見てファンになっちゃうんだろうな。

それに比べ
「マジック」のカンジェは…
あんまりドンチャンが魅力的ではありませんでした。
あんな役をやらせたら可哀相…と思ったよ。
ドンチャンのいいところがちっとも出てないよね。
あれはあれでクールでかっこいいけれど。

視聴率もあまりよくなくて途中で打ち切りになっちゃったらしい。
だからあんな変な終わり方だったんだね~。

指輪のみこんで終わり!?
シリアスなドンちゃんモノは失敗に終わる傾向にあるみたいです。
「デュエリスト」も韓国では興行的には失敗だったみたいだし。
そうすると今度の新作映画も心配。
だって死刑囚役だし…

ぼぼぼ ぼうずあたまだし!!!
「ウリヒョン」のウォンビンはぼうずが似合っていたけど、どんちゃんはどうなんだろう…

しんぱいしんぱい

あのおしゃれなドンチャンがぼうずなんて

ウォンビンのぼうずとはちょっと違う気がするし…

うーーーーーん