ノートルダムの鐘を聞きながら春を愛で倒すシリーズ① | HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

HOLD YOUR FIRE~似非ギタリストのひとりごと

音楽、映画、野球、ラグビー、モータースポーツ、写真・・・







劇団四季名古屋劇場前からグモーニン☆







先週土曜は『ノートルダムの鐘』を観てきました。








カジモド田中さん、エスメラルダ松山さん、中域~高域がスコーンと抜けて素晴らしかったなあ・・・女性アンサンブルの中のめっちゃ声量のある人誰だろ・・・とか勝手なこと言うのはやめといて




楽しかったなあアップ























なのになのに、結構な空席あせる


浅利さんの追悼公演『ジーザス・クライスト・スーパースター』~『エビータ』が始まるからなのか。



これ自体が苦戦なのか。




あんなに満員続きだった『リトル・マーメイド』みたいに明るく楽しく分かりやすいヤツじゃないと名古屋の人はあかんのかもねえカゼ




『ノートルダムの鐘』はシリアスでダークめ。



原作のエンディングはもう少し希望が持てる感じがしたけど・・・。




名古屋用にそうしたらどうやろか(笑)。











去年、N ちゃんや Oさん達と企てた目標、



「そうだ四季ごとに四季に行こう」ラブラブ!





とりあえず秋と冬は達成(笑)。






さて春はどうするかメラメラ



大阪のリトル・マーメイドは春はほぼ売り切れみたいだし目さてさて。。。












ていうか何か急に春めいてきました。






あわてて例の堤防遊歩道に行ってみると









おお











例のベンチ前のmy標本木のつぼみはまだこれくらい。











まだまだ地味ぃな全景。






よかった(笑)。






てなわけで今年も(出来るだけ)、
春を愛で倒すシリーズスタートです。





ではでは、

春めいたと見せかけといて
冷たい風が吹くきのう今日ですがお元気で

ご機嫌さんでよろしくお願いいたします~(* ̄ー ̄)