新大久保から散歩スタート🚶‍♀️



散歩のお供おねがい



初めて通る道🛣️



一部のマニア御用達だったお店がありましたおねがい



こんなところにもあるんだおねがい



確かシェーキーズがあった場所🏟️

600円で食べ放題だったおねがい



食べてみたいと思っていたえびのやラブ

豚山が隣で工事中👷

新宿区で初めての豚山みたいウインク



昔はエスパス横の坂道にバイクを停めて

エステに通っていたものだ照れ

エスパス裏の天井裏の店懐かしいおねがい


そして



シーワールドや爽があったビル🏢

まゆみちゃん元気かな?



野獣御用達のお店🏬


良心はこの店になってから一度もキョロキョロ



この裏にあった

シェルターズMANA


良心と野獣の対応が違うのは

お笑いでした爆笑



早稲田通りから明治通りへおねがい


えぞ菊で食べようと思ったらこの店に変わっていたショボーン



みんな大好き学習院女子大ラブ



横道にこんなお店がおねがい


この店の主人かわかりませんが亡くなられたというニュースを読みました笑い泣き



今も残る明治通り千祥の看板🪧

大久保千祥のりりちゃんまだ頑張っているかな?


まだまだ写真はありますが制限がキョロキョロ


だいたい10000歩のお散歩でした{emoji:005_char3.png.おねがい}