三連休の中日、たんたんも休みだったので中野まで手繋ぎデート❤️


たんたんはメイド服だったので、すれ違う人たちにじろじろ見られましたキョロキョロ



熱唱たんたんおねがい



そして


ギリギリで88点クリア照れ


レモンサワーをいただきましたラブ



サムライも歌いましたウインク


という事で





えん屋さんへ照れ





私が刺身定食と鱧天ラブ


たんたんは



ミックスフライ定食おねがい


すぐお腹いっぱいになったたんたんの分も美味しくいただきましたウインク


帰り道、おかしのまちおかで酢だこさん太郎を大人買いニコニコ


ローソンに寄ってイベント中の商品を探しましたが全滅ニヤリ


アイスコーヒーのメガを買って飲みながら帰宅しました♪