たんたんが休みだったので中野駅で待ち合わせしたおねがい


たんたんが食べたいと言っていた


ハヤシ屋中野荘


席が2つ空いていないので断念爆笑


豚山


席が2つ空いていないので断念爆笑


そして





幸運豚人

ツイテルポークマン🐖





低温調理極厚トンテキ300グラムと

低温調理極厚レアカツ250グラムを


お願いしたら


申し訳ありません

レアカツ250グラムが売り切れて



同じ値段でレアカツ300グラムでよろしいでしょうか?


それは嬉しい☺️


ありがたくお願いしました照れ



低温調理だけあってお肉がピンク🩷


白飯とスープは一回ずつおかわりサービスニコニコ


たんたんはすぐに


おなかいぱいになちゃた〜おねがい


と言うので


お肉を満喫させていただきましたラブ


美味しかったウインク


ごちそうさまでした😋


次回は


私がロースカツカレー

たんたんがローストポーク丼


再訪確定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪