今回は久しぶりに3人での開催🏃‍➡️


青島出身の新人RRちゃんにもみほぐしてもらいB先輩と合流おねがい

待ち合わせ時間まで間があり

今回は食べ放題ではないので





小次郎でチャーハンと餃子をおねがい


美味しかったけど餃子よりラーメンのセットの方が満足できるウインク


ごちそうさまでした😋


そして野獣先輩と合流ニコニコ



こんなフェスをやっていたので覗いてみるが



正直なところショボーン


それから歌舞伎町をふらふらして






こちらへキョロキョロ



今看板の写真見たら生ビールOK?


違ったようなニヤリ











飲み放題込みで1人2800円


再訪はどうかな?


1時間飲み放題は忙しない爆笑


キュートな店員子ちゃんにお見送りされてお開き照れ


B先輩がラブラブビームを発射していたみたいですね╰(*´︶`*)╯♡


今月もありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


来月は長老様のリクエストにお応えしたいと思っております{emoji:007_char3.png.照れ}