先輩方がつけたコメントに頷いたブロガーはたくさんいると思う♪



BKしなくなったから良心をやっているんです♪

良心と野獣は表裏一体なんです♪

ただ、薬を飲んでまで女体に固執しないだけ♪

いくら触られてもBKしないなら
江口いことよりプラトニックなことを楽しもう

多分良心セブンの皆さんはこういう思考なんだと思う♪

良心でもBKする方は

鋼の精神力

を持っているのでしょうね♪

実に素晴らしいと思います♪





でもね

良心が活躍するのは

あくまでも激安アジアンエステ店なんです♪


だって高い撫子店で良心なんて言ってたら
舐められます^^

風〇並の料金を取って
素人みたいな施術しか出来ない嬢がかなり存在しているようですから(>_<)
そんな嬢にはきっちり教えてあげないと♪

その役割を担うのが

野獣

なんです♪


野獣がアジアンエステに行くのは高級店だけでいいはず♪

ていうか撫子店の巡回や新店突入で
体力を消耗しているはず^^
消耗した体力を肉を食って回復

そしてまた突入

実に理想的な野獣性活です♪

頑張ってダメダメ嬢を駆逐してください♪


うまく説明するのは難しいf^_^;



時代は変わるおねがい