江口い | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

姉さんは好きですか?


最近コンスタントに遭遇します^^

EDの私にとっては、江口いより癒し系かどうかがはまるポイントなのですが、なかなかこちらは^^

昨日師匠が良い子を発掘したらしいですが、師匠の良い子=江口い

だと思われますf^_^;

良心先輩だったら、行って確認したくなるんですが♪


せっかくエロい先輩にご紹介いただいた子は結局確認出来なかったので、まだ判断がつきません^^

女の子個人ではなく店で考えると師匠のおかげで住家が見つかったわけですから、常に感謝しています(^O^)/

ずっと考えている

開店プロとジグマ

に関しての考察は後ほど(^O^)


当然師匠が開店プロで私がジグマなんですが、極論でいえば、おやじ倶楽部の皆さんは開店プロが多いかな?


そうそう、ア○さんはジグマですね♪


○っちゃんさんもジグマに近いのかな?

最近店に行った話を聞かないので不明ですが^^


ほかの方々は見事な開店プロでしょう♪


素晴らしい情報力であちこちの開店情報をゲットして、突入しています♪

おっと続きは後ほど♪