といったわけで | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

さわやかな朝がきた
希望の朝が♪

とラジオ体操の歌にあわせてお送りする

飛んでけ世紀末

お相手は

毎度お馴染みヘタレの

ヒャッハーです♪


病院は待ち時間が長いのがマジ ヒャッハーですね^^

なぜ予約しているのに待たされるのか?


師匠の大好きな撫子店もそうなのかな?

小姐店は当たり前ですね♪


キーワードは

ダイジョブダイジョブ♪


好きな小姐にそう言われて怒る野暮な野郎はいないですよね?

好きじゃない小姐なら怒っても 無問題 です♪

昨日しっかり揉んでもらったのに身体が痛い( ̄▽ ̄;)

40歳を過ぎると筋肉痛と揉み返しは中一日挟んでやってくると言われていますが、

おとといの揉み返しなのか?(´~`;)


病院の待合室からお送りしてきたこの番組もそろそろお別れのお時間となりました♪

次回の放送は金曜日♪


またお会いしましょう♪

お相手はヒャッハーでした♪