こういう人のためにエステ店を役立てたい♪ | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

行きたい店があるけど、一人では心細い。誰かに話を聞いてほしい。でも、相手がいない。そんな人たちの心のすき間を埋めようと、「レンタルフレンド」と呼ばれるサービスが生まれている。(朝日新聞デジタル) [記事全文] 人付き合いが苦手で 朝から晩まで働き 家に帰っても一人・・・ 付き合っていた彼女に別れ話をされて 納得できず何回もあいに行ったら 警察に通報されていて 警官に注意され このままではストーカーになってしまう と女性だけの便利屋さんに依頼して 11時から19まで付き合ってもらい31000円を支払った という話だが 三鷹の女子高生殺しの某容疑者には この人の爪の垢でも飲ませたいものだ 私もたんたんと坊主がいなくなった時から 胸にぽっかり穴が開いて 毎日泣いてばかりいた
そんな私を救ってくれたのは 師匠 そしておやじ倶楽部のみなさん そして小姐たちだった 彼と違い 私は人付き合いが好きだが 小姐たちの癒しには本当に助けられている 私以外にも寂しい日常を補完してもらいたくて エステに日参している人は多いだろう 寂しい人も ストーカーになりそうな人も もっとエステ店を利用してもらいたいと思う もっとも 本当の恋を探している人は リスクが高すぎるけどね また ニュル が目的の人もいるようだが 当事者同士が楽しければ 私から特に申し上げることは無い 自分のオキニじゃなければね