7月13日に投稿したなう | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。



『うわ~ん、やめてほしいな。』http://amba.to/LMQmgr 禿同です・・・改悪のせいでほかの人のブログが見られなくなりました・・・以前は簡単だったのに・・・サーバーは重いし・・・暑いし・・・・^^
7/13 8:53

『オキニに、』http://amba.to/LMRe4F そういえば新大久保でも同じことを聞きました♪はちゃん とても・・・・
7/13 9:00

『今日のランチ 小諸そば』http://amba.to/Ntv0Pk 私は神保町の小諸そばによく行きますがネギ入れ放題がうれしいです♪
7/13 14:35