2月23日に投稿したなう | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。



『がんばれ!新宿の密着店(本文の1)・・・ゼロで客を呼ばなければならない宿命の新宿』http://amba.to/z8Ug2Y ふと思ったのですがとふとふさんは新宿の経営者が生き残る努力を怠っているとお考えみたいですしかし現実は生き残ろうと思っていな…
2/23 10:04

『そろそろ仕入しよう』http://amba.to/xNHT5P 今週末は大勝負です♪
2/23 16:22

『ありですか?』http://amba.to/wVf7jK アバウトですね♪
2/23 16:23

『生クリーム』http://amba.to/xXV7Ci プリンの山もいいですね♪
2/23 16:31

『川崎回春性感マッサージ倶楽部 其の弐』http://amba.to/A0bKSH いいもの見させていただきました♪
2/23 16:36

『おはよう』http://amba.to/yQxlx5 今朝降っていた雨がやんだら東京は春めいてきました♪
2/23 16:39

『すしざんまい』http://amba.to/x6Cx32 職安通りのですね♪
2/23 16:44

『鉄と主水 山崎努・藤田まこと両氏の「必殺シリーズ」への関わり方を見る』http://amba.to/wQ0gxC 久しぶりにお二人とお会いしました・・・パチ屋で♪
2/23 16:49

『まだ、未体験』http://amba.to/xcl0xT このところの連続敗戦で気力が・・・次回はいよいよ荻窪を予定しています♪もしくは爽♪
2/23 23:57