ひどいイカサマ | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

????????
※補足
『本来であれば、[馬名情報規制]の今回の日本遠征に隠された諸事情やこれまでのキャリア、特にあのGIの舞台裏などを詳細に説明して見解をお届けしたかったのですが、諸事情により、この場にて一切を語る許可が得られなくなってしまいました。そのため、[馬名情報規制]に関しての情報は割愛させていただきます。』



これはある競馬情報会社のメールだが

こう書けば

外国馬が連に絡む

外国馬が馬群に沈む

以上どちらにも対応できる(-.-;)

しかも

外国馬が二頭いるのだから例えスノーフェアリーが来ても馬群に沈んでも

あるいはもう一頭の外国馬が馬群に沈んでも連に絡んでも




当社の情報通りの結果でした\^o^/


となるわけだ(-.-;)







こんなおいしい商売はない(^O^)




誰かつるんで会社やりませんか?



エステ経営よりローリスクハイリターンだと思いますよ(^O^)/


ましてやエステ店長よりもねo(^-^)o