二度とツラ出すな! | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

「政治責任」強調の一方で省かばい 太田農水相、ちぐはぐな説明

 誠に申し訳ない-。汚染された事故米不正転売問題をめぐり、18日の定例会見で辞意を表明した太田誠一農水相。発言が問題化することもある、いつもの会見とは一変して神妙な表情で会見に臨み、謝罪の言葉を口にした。ただ、事故米問題で「政治責任」をとったことを強調する一方、「農水省の対応で辞任したわけではない」と同省をかばうなど、ちぐはぐな説明もあった。(産経新聞)
[記事全文]




以前、レイプ犯を肯定したときに


こいつは人間のクズだ!


と思ったものだったが


ボケ首相がよりによって問題児ばかりの農水相に任命したとき


自民党も完全にやきがまわった( ̄へ  ̄ 凸


と思った・・・・



今回も


事故米は食べても問題ない


という馬鹿げた発言をしたんで


こいつの脳みそ腐ってる


と思ったものだ



やっと辞任した・・・・・・




もう引退しろよ



自民党と一緒に・・・・・