なぜ自民党の議員は? | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

自民党参院議員の丸川珠代氏が代表を務める政党支部が、東京都新宿区内にある丸川氏の自宅を事務所として届け、事務所費約1107万円を計上していたことが17日、分かった。
 東京都選挙管理委員会が公表した昨年分の政治資金収支報告書によると、丸川氏を代表者とする「自民党東京都参議院選挙区第4支部」は、同氏が当時自宅にしていた新宿区大京町のマンションを事務所所在地として報告。事務所費のほか、人件費約2114万円、備品・消耗品費約437万円、光熱水費約42万円を計上していた。
 丸川氏は同じ住所で「丸川珠代の会」も届けているが、資金の出入りはほとんど無かった。都選管は「自宅でも事務所機能を果たしていれば事務所費を計上して問題はない」としている。 


麻生氏がおわび文=岡崎、安城両市に-自民総裁選

 自民党総裁選候補の麻生太郎幹事長が、愛知県岡崎市などに大きな被害をもたらした8月末の集中豪雨に関する自身の発言について「不用意な発言で皆様方に不愉快な思いを抱かせたことをおわび申し上げます」とする文書を岡崎、安城両市あてに送付していたことが17日、分かった。 (時事通信)
[記事全文]






これでも自民党に貴重な1票を入れるんですか?(ノ゚ο゚)ノ