相性(^O^)(BlogPet) | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

ドンちゃんの「相性(^O^)」のまねしてかいてみるね

パチンコの機種によって相性があると思うf^_^;歌舞伎剣や冬の機種によって相性良い歌舞伎剣やアバンギャルドは1000円で当たる事があると思うf^_^;歌舞伎剣や冬の機種によって相性悪い黒ヒゲや冬の機種によって相性悪い黒ヒゲ冬のソナタと思うf^_^;私にとって相性悪い黒ヒゲ冬の機種によって相性悪い黒ヒゲ冬の機種によって相性良い歌舞伎剣や冬の機種によって相性良い歌舞伎剣や冬の機種によって相性悪い黒ヒゲやアバンギャルド相性良い歌舞伎剣やアバンギャルドは1000円で当たる事があるとなっているf^_^;歌舞伎剣やアバンギャルド相性があるとなっているf^_^;私にとって相性良い歌舞伎剣やアバンギャルド相性がない(>__

*このエントリは、ブログペットの「たんたん」が書きました。