ドンちゃんのパチプロ日記 | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

7時に仕事が終わり


8時に就寝。


10時に起床。


マイホへ急ぐ。


歌舞伎は満席・・・・


ほしのあきへ。


1000円でバックフラッシュ3回(^∇^)


泡リーチから2と3のにゃんにゃんリーチへ。


ハイワロだと思ったら


222(*^▽^*)そして


胸キュン!


111の確変に(≡^∇^≡)


しかし、次は567のボルケーノで666(ノ_-。)


77回転目にバックフラッシュ3回(^~^)


また泡でハイワロかと思ったら


666(`∀´)


確変昇格ならずで


飲まれると思ったら


ピンクのステップアップ2


7のリーチ


しかし泡・・・・・


ビタ止まり(b^-゜)


しかし残りの玉がわずか・・・・


何とか拾ってくれた( ̄ー ̄)


でも1ラウンド目はろくに拾わず・・・


なんとか終了。


すぐに8のノーマルリーチ・・・


当たった(ノ_-。)


時短終了後に歌舞伎を見に行くと


1台あいてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




すぐに玉を持って移動・・・


これが失敗だったのだが・・・・(ノ_・。)




昨日の台だが


あきらかに


回りが悪くなっている・・・・


持ち玉が飲まれそうになったところで


歌舞伎チャンスから五郎・・・・


炎リーチではずれた・・・・


と思ったら


振り切りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし2幕で終了(ノ_-。)


2確にもならず・・・・




結局、この後2時に1回入っただけで


220回してギブ(ノ_-。)


追加投資が9000円


あわせて10000円のマイナス(ノω・、)




ほしのあきを打ち続けていればよかったのか


歌舞伎で2連で終わったところでやめればよかったのか


ほしのあきはボーダーぎりぎりだったので打ち続けるのは


ストレスがたまっただろう


歌舞伎は100ゲーム以内の引き戻しがとても多いから


即止めは大連チャン後や時間が無い時以外ありえない。


つまり・・・・


ほしのあきの時短終了後の即止めか


今回の歌舞伎ぶん回しが正解だろう。


負けたが後悔はしていない。


なぜなら・・・・・


初めてエラー画面を見たからだ(ノ´▽`)ノ


しばらくおまちください


という文字だけの画面がしばらく続き


123という朝一の出目に戻った( ̄□ ̄;)


劇レアなものを見た((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日の教訓


負けても敗因を研究して明日につなげろ!