ドンちゃんの パチプロ日記 | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

朝7時半に仕事が終わり


コンビニで


パスタとパンを購入。


帰宅して朝食。


日刊ゲンダイを読んでいたら


いつの間にか8時55分。


1時間だけ寝よう


アラームをかけながら


心に念じて


ちょっとうたた寝・・・・・


やばい!


起きたら13時(* ̄Oノ ̄*)


パソコンに向かい雑用をこなし


冷蔵庫から


チャーハンと点心(春巻とシュウマイ)を出し


レンジでチン。


家を出るともう14時。


マイホに到着し、歌舞伎へ。


右はばあさんが、左は空席。


空席の釘を見ると


シメシメルック


だ(ノ_-。)


おそらく1000円で10回くらいか?


自分の釘読みの能力が間違っていることを


期待しつつ着席。


やっぱり・・・・・(ノ_・。)


2000円で22回。


クソ台だ。


隣を見ると、


ばあさんは単発回しの真っ最中(ノ゚ο゚)ノ


歌舞伎は保4が熱いんだよ、ばあさん


と心でつぶやいていたら


聞こえたのか、ばあさんが席を離れた。


すぐに着席。


あまりほめられる釘ではないが


左よりはまし。


1000円で20回届くかどうか・・・・


とりあえず、打ってみる。


最初の500円で11回・・・


次の500円で・・・・・


ていうか景清城モード(種あり)に入った(ノ´▽`)ノ


この台はチャンスボタンが機能しない・・・・


予告の意味がまったくない・・・


だから、つまらない(ノ_-。)


と思っていると、


ぐるぐる城をさまよい始めた≧(´▽`)≦


何かの当たりを引いた。


静かに数えてみる。


1,2,3,4,5,6,7、・・・


55,56,57,58,59、・・・


よし!


60秒を超えると


7Rか15Rが確定する。


まもなく、玉が出てきた・・・・


チャンスボタンが!!!


結局、ボタンを押さなくても左近は景清と


会えるということがわかったが、


寂しい(ノ_-。)


この当たりは3幕で終了。


時短10回が終わった次の回転で


刀振り切りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


チャンスボタンが壊れているので


面白さ半減・°・(ノД`)・°・


これが2幕・・・・


次は2確2時と来た後、


12回転目・・・・


刀振り切らず・・・・・



でも・・・・



五郎の炎キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これも2幕・・・・orz


2確にならず、へたれやめ・・・・


両替すると11000円。


3500円使ったので


7500円のプラス。


今日はジャグラーをやる元気も無く


まっすぐ帰宅。


ちょうど16時だった。


坊主と遊んで


カレーを作りながら


風呂を沸かし


煮込みながら


三人で入浴。


その後、カレーを食べたが


たんたんいわく


いままででいちばんおいしい


よかった( ̄▽ ̄)=3


今日の教訓


歌舞伎はチャンスボタンがあってなんぼ