ドンちゃんの パチプロ日記 | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

7時に仕事が終わり、牛丼屋にいき


うどんをたべる。


サービス券をもらったので再訪確実。


その後、帰宅。


日刊ゲンダイを隅々まで読み


8時半に就寝。


開店前に起床するはずが


痛恨の寝坊。


目覚めると12時半だった。


寝坊したものは仕方ない。


パソコンに向かい、本業を


片付け


昼食に買っておいたおにぎり2個を


頬張り、着替えを済ませてマイホへ。



やはり、歌舞伎は空席無し。


しかし・・・・箱は積んでいなかった。


じいさんとばあさんが狂気の表情で


ボタンを連打していた。


おいおい、壊さないでくれよ


俺の飯の種なんだから


心の中でつぶやきながら


胸キュンパラダイスへ。


1人だけ遊戯中。


2箱積んでいる。


残り3台の釘をチェック。


真ん中の台が気に入った。


打ち始めて1回転目・・・・


バックフラッシュ(* ̄Oノ ̄*)


保0だしハイワロだろう・・・・


次もバックフラッシュ


5と6でリーチ(・∀・)


あきちゃん予告≧(´▽`)≦


どうせハイワロでも


あきちゃん予告が出るとうれしい。


と思ったら、当たった(ノ´▽`)ノ


555(*^-^)b


1ヶ月ぶりのお座り一発だ。


もう一人の男も確変中。


勝手に勝負を挑んだ。


大当たり終了後、


すぐに2のリーチ。


はずせ!


の願いもむなしく


222(ノ_-。)


しかし・・・・・・


胸キュン!とあきちゃんが(o^-')b


333(*^ー^)ノ


次は8と9のノーマルリーチ。


999(≧▽≦)


次はボルケーノリーチ。


5,6,7だ。


666じゃなければ確変だ。


と思ったら666(ノ_-。)


終わった・・・・


と思ったらラウンド中


おめでとう!と確変昇格(*^ー^)ノ



次は2の渦巻きリーチ・・・・


当たってラウンド中の昇格無し・・・・・


時短突入と思ったら・・・・


パリーンと音がしてセクシーショットモードへ(*^o^*)


その次は666


あきちゃんのインタビューを見ることが出来た。


時短終了で即止め・・・


理由は


もう一人の男が確変中だったからだ(ノω・、)


しかも・・・777を引いている(ノ゚ο゚)ノ


足元には4箱∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


イベントの日でもないし、6連で777が引けないし


寝坊したからこんなものか?


と両替したら8500円。


プラス8000円だ。


もう少しあそぼうかな?


と地下のジャグラーコーナーへ。


ビッグ1、バケ2で即止めしている台を発見。


100まで回すか


と打ち始めたら投資2000円目で


GOGO

レバーオンで

GOGO(o^-')b


ビッグだ。


終了後77回転目で


GOGO

またもレバーオンで

GOGO(*^ー^)ノ


結局ビッグ3回で200回して止め。


流したら4000円。


〆てプラス1万と相成った。


銀行と郵便局に入金に行き


治療院でマッサしてもらい


帰宅すると自宅の前で


たんたんと坊主に遭遇。


たんたんに治療院にいっておいでといいながら


お小遣いをあげる。


これで仲直り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜は寿司を食べに行ったが


定休日だったので


焼肉屋へ。


パチンコで勝ったら使わなきゃ(≧▽≦)



明日もやれるかな?