坊主 ランキングアップ計画 発動 ♪(BlogPet) | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

ドンちゃんの「坊主 ランキングアップ計画 発動 ♪」のまねしてかいてみるね

坊主の日記が急激にランクアップしている≧(´▽`)≦これもマジンバナーZおねえちゃんあなぐまのおねえちゃんの日記が急激にランクアップしている≧(´▽`)≦これもマジンバナーZおねえちゃんあなぐまのおねえちゃんの日記が急激にランクアップしている≧(´▽`)≦これもマジンバナーZおねえちゃんあなぐまのおねえちゃんの日記が急激にランクアップしている≧(´▽`)≦これもマジンバナーZおねえちゃんあなぐまのおねえちゃんの日記が急激にランクアップしている≧(´▽`)≦これもマジンバナーZおねえちゃんあなぐまのおねえちゃんのおかげか≧(´▽`)≦

*このエントリは、ブログペットの「たんたん」が書きました。