昨日のドラゴンズ | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

【中日】連日の打線爆発、連勝

2007年5月9日(水) 22時21分 日刊スポーツ

<広島7-12中日>◇9日◇広島
 中日は連日の打線爆発で広島に連勝した。1回、ウッズの右前タイムリーで先制。その後も先発全員の17安打で今季初の2試合連続2ケタ得点で広島を圧倒した。大量援護をもらいプロ初先発で6回3安打2失点と好投、2勝目を挙げたルーキー浅尾拓也投手(22=日本福祉大)は「いけるところまでいこうと思っていました。5回までに味方の方がたくさん点を取ってくださったので、気持ちに余裕ができてリズムよく投げることができたと思います」と笑顔で話していた。

浅尾がよかったです('-^*)/


ウッズも確率変動継続中(^-^)/