またまたバトン♪ | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

金田鉄雄 さんからバトンがまわってきた♪


ルールは



・書き終わったら、次の人へ回す、質問を3つ取り替える
・バトンを回す人数を変えない
以上です

それでは・・・・



1・バトンを受け取った回数

3回目かな?



2・休日の過ごし方は?

妻といちゃいちゃ♡



3・最近一番悔しかった事は?
バレンタインのチョコの数・・・



4・最近買った高い物は?
ウォーターフロントのマンション   嘘(/ω\)     




5・初めて買ったCD、レコードは?

石川ひとみ 夢番地一丁目



6・好きなバンドは?

DEEP PURPLE



7・憧れの人物像は?

諸葛孔明 もしくは○○○○○さん



8・初恋は何時?その相手は?

小1 あべあけみちゃん♪


9・将来の夢は?

中国移住



10・次のバトンを渡す5名は?

はっちゃんさん

おおおさん

うるカモメさん

ちゃらさん

アクアさん   お願いしますm(__)m




質問を取り替えないとo(^▽^)o

4・初めて行ったエステは?

5・最近行ったエステは?

6・好きなお店は?
にします。

次のバトンはあなたでぇす♪(*'-^)-☆





次の方用です

1・バトンを受け取った回数
2・休日の過ごし方は?
3・最近一番悔しかった事は?
4・初めて行ったエステは?
5・最近行ったエステは?
6・好きなお店は?

7・憧れの人物像は?
8・初恋は何時?その相手は?
9・将来の夢は?
10・次のバトンを渡す5名は?