バトン 2 | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

パチスロ界のマドンナで

私の心の恋人(?)の

ひめわか  さん

からバトンをいただきました♪


さっそく・・・・


と思ったら問題発生(T▽T;)



渡す人がいない


(ノ´▽`)ノ


でも、始めます♪



①最近よく聞く曲は??

秋元ともみ 少女神話

小倉優子のアルバム「フルーchu♡タルト」

も最高ですが、ともみちゃんはおそらく史上最高に下手なので

ついつい応援したくなります♪

②テンション上がる曲は??

やはり、パチスロ北斗の拳のジャギのテーマと

祭りの達人のウィンちゃん音頭です♪


③切ない気分になる曲は??

菊池桃子 雪に書いたLOVE LETTER

斉藤哲夫 ピエロ

DEEP PURPLE When a blindman cries


④カラオケで唄う曲は??

シブがき隊 挑発∞

田原俊彦 悲しみtooヤング

DA PUMP if....

岡田有希子 ファースト・デイト

佐野元春 ナイト・ライフ




⑤癒される曲は??

戸川純 蛹化の女

パッフェルベルのカノン

ていうか同じ曲です♪


⑥思い出のある曲??

エア・サプライ さよならロンリーラブ

生まれて初めて人が振られて泣くのを見た時

流れていたので・・・


松山千春 恋

初めて彼女にもらったレコード♪


DEEP PURPLE Highway Star

これを聞いてハードロックに目覚めました♪



⑦今、ライブで1番聞きたい曲は??

DEEP PURPLE Wasted Sunsets

大好きなのに日本でやってくれなかった(ノ_・。)

自分でカバーしてやったけど、

やっぱり本家のが聞きたい(o^-')b


てな感じでどうしようもなくノ-マルな結果でした♪




最後の


5人にまわす

というのが( ̄_ ̄ i)



私、友達が少ないんです(・_・;)


どなたか、


助けて

ください♪