中野某店に出撃♪part 1 | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

昨日の夜中に書いたのだが突然


メンテナンス

になり、全部消えてしまった(ノ_-。)


私がブログを始めてから2ヶ月で初めての惨事だった(  ̄っ ̄)



ショックで寝込んでしまった( ̄へ  ̄ 凸



でも、気を取り直してo(^▽^)o




先日、あるお祭りがあった♪


あるお店のアクセスが7777になりそうだというので


みんなが狙っていた♪



7777

こんな数字を(o^-')b



マスターが「研修モデル券10時間分」を進呈させて頂きます(*^_^*)」

というので、ありがたくいただいたが、


全然音沙汰無し

だった(;´▽`A``


それが昨日


のさん、新人が入ったので、研修しませんか?


と連絡をくれたのだキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さっそく、中野へ♪


人はその店をほいじゃーと呼ぶ♪


ドアの前のインターホンを押すと

マスターではなく

綺麗で、頭の切れそうな女性(by り○うさん)

があらわれた(^∇^)


私は綺麗な女性の前だと緊張して離せなくなる・・・じゃなくて話せなくなる♪


すみません、マスターに呼ばれたんですが・・・


それでは、こちらへ・・・


見た目同様頭が切れる人だと確信した♪


マスターがいつもと変わらぬニヒルな笑みを浮かべて椅子に座って待っていた♪


○さん、ようこそ・・・


これはトップシークレットですがちょうどこれから○○○さんが来るんです


○○○さん・・・

彼とは某店の忘年会でお会いして以来、コメントのやりとりはさせていただいているものの

お会いする機会になかなか恵まれなかった・・・

やっと、今日・・・



しかし、その夢がかなわないとはその時考えることが出来なかった・・・



to be continue・・・