やっぱり当たり年? | スケベじじいの日記

スケベじじいの日記

ハルピン出身の妻とかっこいい坊主との辛い毎日・・・

11×10はできるが10×11ができないスケベじじいです。よろしく。

昨日のアクセスが過去最高の1205を記録しました♪



本当にありがとうございます(o^-')b



これからもよろしくお願いいたします♪












今日、自分のブログを見ていたら


カウンターが6640だった♪


先日、中野某店の7777をゲットしたので、


今回は


6666

に挑戦したら・・・








とれましたo(^▽^)o



先日のブログと違って、難易度は




激低(・ω・)/

だったのですが、


数字揃いは気持ちいいです(^~^)



間もなくスロット屋が開店かあ・・・





行っちゃおうかな♪

でも、妻が帰ってくるし・・・


家族も大切だけど・・・



ウィンちゃん

も大切だし♪





悩む・・・