ピロモス&まり⭐️モス | どんちゃんの海

どんちゃんの海

リトモスの話題が満載❤️
たまにお酒も

29日(お祝い)、月曜祝日はルネ甚目寺でピロモス45クラッカー


ピロ子先生のHip Hopが観れる音譜音譜

とってもカッコいいんですウインク

・・・あっ!?Hip Hop リクエストしていないわ滝汗あせるあせる



祈りが効いたのか、RM79のHip Hopを間近に見る事が出来ました。

やはり、めっちゃカッコいいキューン

マッキーとピロ子先生の甲高い掛け声合戦に笑いが絶えない45分間でした。



続きまして、ゴールドジム・熱田にて まり⭐️モス60クラッカー


MRサトちゃんに私と共に誘って頂いたなっちゃん。

とってもいい感じですデレデレ

RM79全曲堪能出来る60分間のリトモスは、45分間プログラムしかないルネサンス会員からすると、ほんと刺激的!!

GGの皆様が羨ましい〜ラブラブ


GGセクシー番長🫦ちなっちゃんのキレッキレなダンスをガン見目しながら、あっという間の60分間を楽しみましたデレデレ



まり⭐️りん先生、ピロ子先生、MRサトちゃんをはじめご一緒して頂いた皆様、ありがとうございましたデレデレ