暖冬のリトモス? | どんちゃんの海

どんちゃんの海

リトモスの話題が満載❤️
たまにお酒も

17日(土)、ルネ小幡&熱田でリトモス・サーキットクラッカー


急遽、レッスン変更に伴いリトモス三昧な一日になりました。


先ずはルネ小幡で、しろあり⭐️リトモス45、カトちゃんリトモス30&45ビックリマーク

その後、ルネ熱田に移動して、カトちゃんリトモス45

の豪華4本立てデレデレ



しろあり先生も懸念していましたが、カトちゃんリトモスは・・・ともかく

寒い🥶


以前は、シャッセ、シャッセ、いらっしゃいませ〜口笛など、凍えそうなギャグを連発。

また、演歌調の編曲や「お、お、お、お、あいうえお」と空耳的な歌詞による歌って踊るリトモスが真骨頂のカトちゃんです爆笑



この日もギャグが絶好調爆笑爆笑

意外にも参加の皆さんの笑いを誘い、いつもの極寒な雰囲気に包まれるスタジオが、小春日和の暖かさ!?


これって暖冬リトモスかいはてなマーク


冬山登山予定が、暖かい陽射しに包まれ潮干狩りに行って来ました〜バイバイそんな感じで3レッスンを楽しみましたデレデレ




今回のカトちゃんリトモス、参加の皆さんの笑顔がたまらないリトモスでした爆笑


加藤先生、ありがとうございました。

熱盛な「代行」を期待してま〜す照れ