チリで迎える最後の誕生日① | EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

EL DIARIO DE MASA    ~Recuerdo agradable en Chile~

大地震のあった南米チリ、コンセプシオン。
老人ホームで作業療法士としてボランティア活動をしながらも、温かい家族や友人、同僚や仲間に囲まれ楽しく生活していま~す!!
そんなブログ。

1月11日。

そう、この日は僕の誕生日。

しかも…

30歳汗

なっちまった、とうとう、三十路ケーキ


この家恒例となっていること→

誕生日になった瞬間0:00に家族で歌を歌う

いつもは0時前には寝てしまう僕だけど、

この日は、静かにそっと部屋で0:00になるのを待つ。

ドキドキッ!!ドキドキッ!!

来たっ!!

家族みんなが僕の部屋に入ってきて歌を歌ってくれた。

わかってちゃいるけど、

かなり嬉しい音譜


そして次の日。

いっぱいの友人がお祝いに来てくれました。

こんなに人が集まった誕生日なんて今まで初めてだし、

もしかしたらこれが最後?
EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

でっかいケーキ!!

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

蝋燭の火を吹き消す顔が、嬉しさで笑ってます。

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

プレゼントクラッカー

これまたすごいっ!!

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

チリで迎える最後の誕生日に、

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

いっぱいの優しさと、いっぱいの愛情をもらい…

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

そして、多くの素敵な人に出会えたこと…

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~

僕は本当に幸せ者だな!!としみじみ感じたのでした。

EL  DIARIO  DE  MASA               ~Recuerdo agradable en Chile~
ありがとう